%e5%83%95%e3%81%ae%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%8c%e6%98%9f%e9%87%8e%e5%8d%83%e7%b4%97%e3%81%a0%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%89-sam1

超細くて長いチンチンを星野千紗が主観視点でフェラ

主観視点で星野千紗との絡みを楽しめる作品。オーソドックスな作りではありますが、シーン2の男優が細いチンチンで特徴的でした。初めて見るくらいの細さだけど、長さはあるので先端しか口に入ってなかった。 (カリビアンコム 僕の彼女が星野千紗だったら ~記念日は極上ボディを一人占め!~)

Read More
%e6%b4%97%e7%b7%b4%e3%81%95%e3%82%8c%e3%81%9f%e5%a4%a7%e4%ba%ba%e3%81%ae%e3%81%84%e3%82%84%e3%81%97%e4%ba%ad-%e8%a5%bf%e6%9d%a1%e6%b2%99%e7%be%85-%e7%be%8e%e6%9c%88%e5%84%aa%e8%8a%bd-sam1

デカチン男優・ジャイアント廣田が西条沙羅・美月優芽と3Pで「おっきい」「奥に来る」

デカチン男優・ジャイアント廣田が風俗店シチュエーションで西条沙羅・美月優芽と3P。無修正で見るジャイアント廣田のチンチンはデカかった。挿入すると「おっきい」とか「奥に来る」とか言われていました。 (カリビアンコム 洗練された大人のいやし亭 ~巨乳美女たちが誠心誠意おもてなし~)

Read More
%e5%bd%bc%e6%b0%8f%e3%81%ae%e7%9b%ae%e3%81%ae%e5%89%8d%e3%81%a7%e5%bd%bc%e5%a5%b3%e3%81%8c%ef%bc%81%ef%bc%9fpart3-sam1

彼氏とお金のために男優とセックスさせられる彼女だけど彼氏の方がチンチンがデカいと言い返す

ガチ系の寝取り企画。彼氏とお金のために出演させられている彼女がリアルでした。拒否はできないけど男優に心を許していない感じが伝わりました。でも体を触られると濡れちゃって、そこをウザい系の男優に言葉責めされる屈辱。やられっぱなしの彼女でしたが、彼氏(男優が言うには元カレ)とチンチンの大きさを比べさせられた時に「元カレ(ヨウスケ)の方がデカい」と言い、ここだけは挑発的な表情で言い返した感じでした。 (カリビアンコム 彼氏の目の前で彼女が!?Part3)

Read More
160909-sam1

女監督とのセックスで「ねえ 前よりおっきくなったでしょ?」

「ねえ 前よりおっきくなったでしょ?」 AV監督をやっている瞳リョウ、新人女優を紹介した男がご褒美に体を求めます。瞳リョウも「わかってるわよ 1発やらせろってことでしょ そのつもりだから最初っから」と言う。以前からそういう関係だったみたいです。でも久しぶりだったみたいで、男のチンチンを見て「ねえ 前よりおっきくなったでしょ?」とチンチンの成長に関してコメントしていました。 (カリビアンコム 瞳リョウのヴィンテージSEX)

Read More
%e3%81%aa%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%93-%e4%b9%b1%e4%ba%a4-in-la-sam1

さくらとミュウがLAで外国人男性3人と5P

「ワオー ビッグ ビッグ ビッグ ワオー すごい反り方だ」 ミュウとさくらが外国人男性3人と5P。外国人男性のモノを見て「ビッグ」と驚いていました。 (カリビアンコム なでしこ 乱交 in LA)

Read More
女熱大陸 File048 sam1

碧しのがチンチン2本をフェラするが「なんでみんなすぐイっちゃうの」と不満気

「なんでみんなすぐイっちゃうの」 『情熱大陸』のパロディでドキュメンタリー風の企画。碧しのが最初に2人をフェラしますが、物足りなかったようで「なんでみんなすぐイっちゃうの」と不満気。後半のカラミでは「おっきい」「奥まで入って……」「当たってる」と巨根に対するコメントをしていました。 (カリビアンコム 女熱大陸 File.048)

Read More